NEWS

メンズ・クラシック・レトロX・ジャケット 入荷と販売方法についてのご案内

メンズ・クラシック・レトロX・ジャケット 入荷と販売方法についてのご案内

いつもシェルパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風一過で日ごとに涼しくなって秋を感じる今日この頃です。

さて、今シーズンも少量ではございますがシェルパ熊本店と鹿児島店にPatagoniaの人気商品「M'sクラシックレトロXジャケット(#23056)」が入荷する予定となっております。
※現時点ではまだ入荷しておりません。
入荷予定は9月下旬頃です。入荷しましたらシェルパ公式SNSでお知らせいたします。


今年は新型コロナウイルスの影響もあり、入荷商品のカラー・サイズ・数量が限られたものになる予定です。
それに伴いまして「M'sクラシックレトロXジャケット」の販売に関しましては、以下の通りといたします。
・販売は、店頭販売のみといたします。通信販売、配送はいたしません。
・ご購入は、お一人様1着限りとさせていただきます。
・入荷していない商品への予約はお受けできません。入荷後の店頭に並んでいる商品についてのみ、お取り置きを承ります。(ご来店でご購入の方のみ)
・こちらの商品に関しては「割引の対象除外品」とさせていただきます。

転売目的での購入の方ではなく、日頃よりシェルパをご利用いただいているお客様にお届けしたとの思いから、上記のような販売方法とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、女性用・キッズは鹿児島店でのみ販売予定です。

入荷までもう少々お時間いただきますが、よろしくお願いします。

関連記事

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

SALE

アミュプラザくまもと店 1周年記念!LINE10%OFFクーポンプレゼント!

シェルパアミュプラザくまもと店は9月15日にオープン1周年を迎えます。1周年を記念して、感謝の気持ちを込めた10%OFFになるLINEクーポ...

ページトップへ