NEWS

-New-HALE-テーピング講座開催!from熊本店

-New-HALE-テーピング講座開催!from熊本店

前回ご好評いただきました「New-HALE -ニューハレ-テーピング講座」の第3弾の開催が決定しました!

今回も講師に株式会社ニューハレックスの竹谷 浩さんをお迎えして、実践的にテーピングの方法をレクチャーしていただきます。

参加費が2,000円ですが、2,000円相当の教材費が含まれていますよ♪


「捻挫」「ヒザ痛」「脚が攣る」など登山やトレイルランニング時によくある身体の症例と、靴のソール剥がれやバッグの補修などフィールドでトラブルが発生した時にすぐに役立つテーピング方法を実践的にレクチャーします。
また、ヒザ、腰、フクラハギなどのトラブルを未然に防ぐ「予防のためテーピング」もご紹介。
皆様のお悩みを解決していきます。

日時 10月8日(木)18:00~19:30
場所 シェルパ熊本店
教材費 2,000円
教材内容 ニューハレVテープ、ニューハレXテープ、Iテープ30cm、各種貼り方ガイド冊子(2,000円相当)
お申込み シェルパ熊本店096-362-9585

●実際にテーピングを体感していただくため、短パンなど足が出る服装でお願いします。 

関連記事

EVENT

祖母山サステナブル登山ツアー

近年関心が高まってきている登山道の維持管理問題。この課題の解決に向けて、この登山ツアーでは、ゲストと一緒に二日間を通して、まずは祖母山やユネ...

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

ページトップへ