NEWS

テレビに出演!「土曜の番組」たぶん映ると思います!

みなさんこんにちは。シェルパ熊本店の阿南しぶきです。
すっかり春ですね~。冬眠から目覚めて山に行きだした方も多いのではないでしょうか?
キャンプブームにあやかってシェルパでもキャンプ用品を拡張展開していますので、ぜひ遊びがてら見に来てください。
さて、今回はミドル世代に人気のあるRKK熊本放送の「土曜の番組」にて、登山企画「低登山隊」が放送されるようです。
今回も低登山隊に取材を受けてご対応させていただいたので、チラッとテレビに映るかもしれません。いや、きっと映ると思います。映ることを願います。
大変面白いですので、ぜひ番組をお楽しみくださいませ。
 

RKK「土曜の番組」
放送予定日 2021年2月13日(土) 12:10~13:00


そしてシェルパでは今月末まで「決算セール」を開催しています!
また、春の新製品なども日々入荷しております!
皆さまのご来店お待ちしております!

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。定員に達しましたので、キャンセル待ちも含め、受付を終了いたしました。Onとシェルパに...

SALE

総決算セール開催!

シェルパは今年も無事に決算を迎えることができました。お支えいただいている皆様に心より感謝申し上げます。そこで、感謝の気持ちを込めた総決算セー...

ページトップへ