NEWS

熊本店内イベントのお知らせ「スイスの魅力について」 from熊本店

熊本店内イベントのお知らせ「スイスの魅力について」

こんにちは、いつもシェルパのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
本日は、熊本店での店内イベント「スイスの魅力について」のご案内です。

スイスの魅力について

タイトル:スイスの魅力について
日時:2017年11月14日(火) PM4:00~6:00
場所:シェルパ熊本店
ゲストスピーカー:上西洋一氏 (日本語観光案内所勤務)
参加費:無料


2018年7月に予定しています「自然を愛する会で行くスイス花トレッキング」に、現地でお世話になっている日本語観光案内所の上西洋一さんをお招きし、スライドショーを交えながらスイスの素晴らしさと自然を愛する会で行く魅力を語っていただきます。

来年一緒に行くご予定の方も、今までご参加いただいて懐かしい顔を眺めに来られる方も、すぐは行けなくても、いずれスイスに行ってみたいとご検討される方などどなた様もぜひこの機会にお越しくださいませ。

話の骨子としましては、来年の予定を大筋でなぞっていきます。

またご予約を頂いた方に先着で、プレゼントをご用意させていただいております。
お忙しい最中だとは存じますが、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

※ご参加される方へのお願い
駐車場混雑緩和の為、近隣駐車場のご利用をお願いすることがございますのであしからずご了承くださいませ。

2018年7月スイス同行予定  阿南志武喜

スイスの美しいお写真を一部お届けいたします

関連記事

REPORT

2024年4月19日~4月21日宮之浦縦走

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。屋久島の宮之浦岳(1936m)縦走に行ってきました。春...

REPORT

2024年4月17日祖母山と神掛岩

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。今回は神原登山口から神掛岩コースから祖母山山頂を目指し...

EVENT

マイナスイオン溢れる森 菊池渓谷HIKEツアー開催!

全長約2Kmの遊歩道をマイナスイオンを浴びながらハイキングする「阿蘇くじゅう国立公園菊池渓谷ヘルスツーリズム」。夏は天然クーラー、秋は紅葉狩...

ページトップへ