ITEM

何時でも!何処でも!ハイマウント Coffee Mill

何時でも!何処でも!ハイマウント Coffee Mill

いつもシェルパのホームページをご覧いただきまして、有難うございます。
新型コロナウイルスが早く収束し、何時も通りの生活に戻るのを願います。
鹿児島店から何時でも何処でも誰とでもアウトドア!岩永です。

■ハイマウント コーヒーミル 2,200円(税抜)

熊本地震から早4年。地震の時、私は熊本に住んでいました。
2度目の本震直後は心のゆとりもなく、山用のザックでアパートの駐車場に逃げました。

何故かその中に珈琲セットが入っていました。
その中のひとつがハイマウント コーヒーミル。
忘れられない逸品です。

駐車場にいたアパートの住人や、近くにいた方とバーナーで水を沸かし、珈琲豆をコーヒーミルで挽いてドリップしたのを思い出します。
珈琲でほっとして、みんな笑顔が出てきたなぁ。珈琲の不思議な力です!
今思うと、我ながら粋な計らいだったと思います。
でもやっぱり、自然の中で飲む珈琲が最高ですが!

Point! 

・お手ごろですが、切れ味のいいセラミック刃です。
・細挽きから荒挽きまで粒度の調節ができます。
・刃がやハンドルが取れて掃除しやすいです。
・一度に20g挽くことができます!


何時でも、どこでも、誰とでも、日々の生活のお供にどうぞ!
コーヒーミルで、ゴリゴリゴリ…ゆっくり時の流れを感じませんか?

関連記事

NEWS

オンヨネのハイブリッド 第三世代マスクの販売のお知らせ

オンヨネのハイブリッド 第三世代マスクの販売のお知らせお問い合わせを多くいただいておりましたオンヨネのハイブリッド 第三世代マスクは下記の方...

NEWS

山で使え、河で使え!OLFA WORKS「フィールドノコギリ」

山で使え、河で使え!OLFA WORKS「フィールドノコギリ」いつもシェルパのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。もう3...

REPORT

TheNorthFaceのSUMMIT DEALER MEETINGに参加してきました!

TheNorthFaceのSUMMIT DEALER MEETINGに参加してきました!どうもこんにちは。熊本店のあなんしぶきです。2月18...

ページトップへ