NEWS

自然を愛する会の山行き再開しました!!

自然を愛する会の山行き再開しました!!

ミヤマキリシマがキレイに咲き、心が躍る季節です。

5月26日におこなわれた九州地方知事会におきまして、県境を越えた移動自粛を6月1日から段階的に緩和する方針が確認されました。
これに伴いまして、シェルパでは6月1日より日帰り山行プログラムを再開いたしました。

参加の皆さまのお願い

【参加者の皆さまへのお願い】

・参加4日前から当日まで各自検温をお願いし、37.0度以上の方は参加をお断りさせて頂きます。

・バス車内においてはマスクの着用をお願いします。

・バスのご乗車前に、必ず手指消毒をお願いします。

・行動中は出来るだけ密にならないようご配慮ください。

・トイレ休憩以外の立ち寄りは極力控えますので昼食・お弁当などの購入は事前にお済ませ下さい。

【その他】

・バスの座席は窓側のみ利用し、乗車は最大12名とします。

・トイレ休憩以外の立ち寄りは極力控えます。


みなさまとまた山に登れることを大変嬉しく思っています。

みなさまのご参加お待ちしております。

関連記事

REPORT

2024年3月20日 鳥屋山

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。強風の中、朝倉市の鳥屋山(645m)に登って来ました。...

REPORT

2024年3月16日 くじゅう 佐渡窪のマンサク&立中山

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。この時期のマンサクを求めて一番水登山口から佐渡窪へと登...

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

四季折々の花々と山頂からの絶景が魅力の鞍岳の開山祭を4月13日に開催します。参加者全員に、山頂近くで記念品(オリジナル手ぬぐい)を進呈いたし...

ページトップへ