NEWS

自然を愛する会の山行き再開しました!!

自然を愛する会の山行き再開しました!!

ミヤマキリシマがキレイに咲き、心が躍る季節です。

5月26日におこなわれた九州地方知事会におきまして、県境を越えた移動自粛を6月1日から段階的に緩和する方針が確認されました。
これに伴いまして、シェルパでは6月1日より日帰り山行プログラムを再開いたしました。

参加の皆さまのお願い

【参加者の皆さまへのお願い】

・参加4日前から当日まで各自検温をお願いし、37.0度以上の方は参加をお断りさせて頂きます。

・バス車内においてはマスクの着用をお願いします。

・バスのご乗車前に、必ず手指消毒をお願いします。

・行動中は出来るだけ密にならないようご配慮ください。

・トイレ休憩以外の立ち寄りは極力控えますので昼食・お弁当などの購入は事前にお済ませ下さい。

【その他】

・バスの座席は窓側のみ利用し、乗車は最大12名とします。

・トイレ休憩以外の立ち寄りは極力控えます。


みなさまとまた山に登れることを大変嬉しく思っています。

みなさまのご参加お待ちしております。

関連記事

NEWS

グレゴリー Make up time キャンペーン

グレゴリー Make up time キャンペーンみなさんこんにちは。シェルパ熊本店のあなんしぶきです。日本全国に被害をもたらした大雨により...

REPORT

仏頂山・シラハケ尾根 2020.7.4 from 熊本店

仏頂山・シラハケ尾根 2020.7.4 from 熊本店いつもシェルパのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑...

NEWS

夏山応援セール開催!

夏山応援セール開催!もうすぐ夏本番!足をのばして、遠方の山を楽しむ方も多いのではないでしょうか。今年は山域によっては周辺の山小屋が全て営業を...

ページトップへ