NEWS

グレゴリー Make up time キャンペーン

グレゴリー Make up time キャンペーン

みなさんこんにちは。シェルパ熊本店のあなんしぶきです。

日本全国に被害をもたらした大雨により被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
私たちシェルパでも「私たちにできる事をさせていただく」精神で、同県・隣県を中心に微力ながら応援・支援させていただきます。



 さて、今回はバックパック界のレジェンド的存在であるGREGORYのキャンペーンのご案内です。
7月中にグレゴリーの対象商品をお買上げの方に先着でノベルティをプレゼントいたします。
梅雨があけたら活動を!とお考えの方は是非この機会にお求めください。

今年は、3密を避けて登山計画されている方が多く、テントを多くの方にお求めいただきます。必然的にザックは大きめを選ばれています。

楽しく安全で快適な夏山を楽しみましょう!

キャンペーン対象商品

ズール&ジェイド

スタウト&アンバー

パラゴン&メイブン

バルトロ&ディバ


対象商品をご購入の方に”グレゴリーオリジナルポーチ”をプレゼント!
ちょっとした小物入れに便利ですよね!

夏山応援セールも開催中!

セール期間

2020年7月4日(土)~7月31日(金)まで

現金支払いで店内商品が最大30%OFF

シェルパメンバーズカードをお持ちの方は

期間中は一部ウェアが30%OFF!
その他のウェア・ギアは10%OFF!

キャッシュレスでお支払いの場合は割引率が5%下がります。

シェルパメンバーズカードをお持ちでない方もその場で無料でご登録いただけます!

●「モンベルルーム シェルパ熊本店」と「モンベルルーム くじゅう長者原店」のモンベル関連商品は対象外です。
●シェルパイオンモール鹿児島店のスノーピークは対象外です。
●特別価格・食品・書籍等は除きます。
●お取り寄せ・お取り置き品は対象外です。

 

皆様のご来店お待ちしております!

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

SALE

どんとこい春山SALE!

どんとこい!春山SALE開催!花が咲き始めて、山が楽しい季節がやって参りました!山を楽しむ方を応援できるようシェルパでは“どんとこい!春山セ...

SALE

初売りセール!店内商品が10%OFF!

今年も1年大変お世話になりました。1月2日からシェルパ熊本本店とアミュプラザくまもと店は新春初売りいたします。1月31日まで店内商品が10%...

ページトップへ