ITEM

山小屋泊に嬉しい“濃縮化粧水”「谷」

山小屋泊に嬉しい“濃縮化粧水”「谷」10mlで30回分使えます!

夏山の季節がやってきました。
今年は新型コロナウイルスの影響で、新しいスタイルで登山を計画してる方も多いのではないでしょうか。

山小屋やテント泊の時は、少しでも荷物を軽くしたいですよね。
シェルパでは超軽量の“濃縮化粧水”「谷」の取り扱いを開始しました!

----------------
サイズ:10ml
重量:15g
価格:950円
製造:日本
----------------

一般的な化粧水は95%が水分ですが、この「谷」は肌にいい成分だけを凝縮して、軽量化。
ボトルの大きさは約6センチ、容量は10mlと手の平に収まる小ささです。
この1本で約30回分使えます。

天然成分&防腐剤ゼロ

敏感肌ケアで実績のある低刺激成分で作られています。
水分を減らすことにより、パラベンなどの防腐剤を使わないことにも成功しています。
防腐剤ゼロなのに、成分濃度が高いので、開封後も冷暗所に保存しておけば3年もちますよ。

使い方は簡単

洗顔後、“手が濡れたままの状態”で「谷」を適量手の平に垂らし、てのひらになじませて顔に塗るだけ!
乾燥度合いに応じて、化粧水の分量を増やしたり、水を加えてください。
加える水は水道水やペットボトルの水、さらに「沢水や雪解け水でも気持ちがいいですよ」とパッケージに記載されています。
作り手が山の楽しみをわかっているところも嬉しく、山行き気分を盛り上げてくれます。



高度が1000m上がる毎に紫外線量は10%増えると言われています。
湿度も低いので、いつもより念入りに保湿を心掛けたい山では嬉しいアイテムです。

ぜひ山行きのおともに、お使いください。

関連記事

ITEM

この夏オススメアイテムのご紹介 from熊本店スタッフ

ランニング・トレイルランニングにはこのソックス / 内村おススメFITS(フィッツ) パフォーマンストレイルクォーター2,750円(税込)こ...

ITEM

ザノースフェイスのもう一つのトレランパック「フライトレースデイベスト8」レビュー

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店スタッフ内村です。新型コロナウイルスの影響で大会・イベントの中止や...

ITEM

運命の出会い!履くことに喜びを感じる「on」シューズ from熊本店

いつもシェルパをご利用いただきまして、ありがとうございます。シェルパ熊本店の阿南志武喜です。運命の出会いをした、履くことに喜びを感じる「On...

ページトップへ