NEWS

熊本県民総合運動公園の登山教室のご案内

こんにちは。シェルパの阿南です。
紅葉も終り、山は冬に向かっています。
冬になると外に行くのは少し足が遠のいてしまいますが、そんな方に朗報です。

熊本県民総合運動公園にて登山教室が開催されます。
「山登りをいつか始めてみたいけどきっかけが無くて…」
「まだ一年を通じて登山を経験していない」
「山歩きは始めているけど、登山に必要な知識を習ったことがない…」
「これからの季節に必要なものは何だろう」
「山でのアクシデントがあった時の対応に自信が無い…」
上記にあたるかた是非、ご参加下さい。

屋内での座学に加えて、運動公園敷地内にあります神園山にも登りますので動きやすい格好と運動靴でご参加下さい。

講座名:初心者向け「登山教室」
開催日時:11月22日(日)
定員:20名
参加料:1,500円

お申込み先
県民総合運動公園 陸上競技場 TEL096-380-0782
※シェルパではお申込を受け付けておりません。

皆様のご参加をお待ちしております。

関連記事

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

NEWS

地元ガイドと行く!秋の高隈山トレッキングツアー開催

鹿児島県鹿屋市の代表的な山である高隈山系。鹿児島県では屋久島、霧島に次ぐ高山で、秋には固有種であるタカクマホトトギスなど、様々な植物が咲き誇...

ページトップへ