EVENT

ヒロシ&ベアーズ島田キャンプトークショー及び 緑川キャンプフェス開催についての重要なお知らせ

ヒロシ&ベアーズ島田キャンプトークショーのご予約の方へお知らせ(2020.12.4追記)

トークショーにお申込いただきまして、ありがとうございます。
開催が、いよいよ明日となりました。

開催にあたりまして、会場について下記のご確認をお願いいたします。

●新型コロナウイルス感染拡大防止のお願い
・屋外のイベントではありますが、マスクをご持参いただき、必ずご着用ください。
・ご来場前に検温をお願いします。体温が37.5度以上の場合はご来場いただけません。

●時間について
・駐車場利用開始-14:00~
・受付開始-14:30~
・トークショー開始-15:30~

●お席について
会場にイスはございません。
芝生に座って、ご観覧いただきます。
ご必要な方は、小さめのレジャーシートをお持ちください。
なお、イスは会場に傾斜があるために、ご利用いただけません。

●防寒対策について
会場は屋外です。
当日は冷え込むことが予想されます。
屋根や囲いはありませんので、防寒対策を万全にご来場ください。


お申込いただきましたみなさまのご来場をおまちしております。

緑川流域広域連携事業実行委員会

ヒロシ&ベアーズ島田キャンプトークショー及び緑川キャンプフェス開催についての重要なお知らせ

2020年12月5日(土)に服掛松キャンプ場において開催を予定しておりました、「ヒロシ&ベアーズ島田キャンプトークショー及び緑川キャンプフェス」は、新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大を受けまして、規模を縮小し開催することといたしました。

--------------------------------------------------------------------
【会場変更開催】
・ヒロシ&ベアーズ島田キャンプトークショー

会場:そよかぜパークに変更
時間:15:30に変更

トークショーは予約制ですが、募集は定員に達しているため、終了しております。
既にトークショーにご予約いただいている方のみ、ご参加いただけます。
ご予約をいただいている方には、会場変更のお知らせと詳細を、お申込時使用されたE-mailにお送りいたしますので、内容をご確認ください。
●イスはありませんので、各自小さめのレジャーシート等お持ちください。

【中止】
・プレイベント 5歳児以下ーお菓子つかみ放題ー
・ツリーイング・ショップ紹介
・アウトドア講習会 便利なアウトドアグッズ
・アウトドア講習会 アウトドアプチクッキング
・お楽しみ抽選会

--------------------------------------------------------------------

イベント参加を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

イベント開催直前の変更となりますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、本件に関するお問合せにつきましてはシェルパTEL:096-366-9411までお願いいたします。

令和2年11月30日
緑川流域広域連携事業実行委員会
 

関連記事

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキングたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、...

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

四季折々の花々と山頂からの絶景が魅力の鞍岳の開山祭を4月13日に開催します。参加者全員に、山頂近くで記念品(オリジナル手ぬぐい)を進呈いたし...

EVENT

潮井DEキャンプ

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、只今、キャンセル待ちを受け付けております。潮井自然公園キャン...

ページトップへ