NEWS

ファイントラックフェア!ラインナップ強化中! from熊本店

みなさんこんにちは。熊本店の阿南志武喜です。

クリスマスはどのように迎えられましたか。
いよいよあと1週間で新年を迎えます。今年は新型コロナウイルスによりご家族でゆっくりと年を越される方も多いのではないでしょうか。
一方で非日常を体験する雪山に仲間と取り組む方もいらっしゃると思います。
週間予報もわかってきましたので、今一度装備やアクセスの確認を行って安全に楽しんでください。

ファイントラックフェア!熊本店ではアイテムのラインナップ強化中!

さて、熊本店では国内屈指の登山ウェアブランドである「finetrack(ファイントラック)」のいつものラインナップにはないアイテムを多数ご用意しているファイントラックフェアを開催しています!

ファイントラックは「遊び手が創り手」を掲げる、山を本気で楽しんでいる人たちが創り出すブランドです。
そのために、純粋に山岳エリアにおいて本気で楽しむことに向き合えるウェアになっています。
唯一無二の肌着であるDRYLAYERから重ねていくウェアのレイヤリングは真剣に遊んだことによる産物です。
1月11日までメーカーに安全登山の一助として、ご協力いただいて普段は店頭にないアイテムもラインナップしております。
ぜひこの機会に袖を通していただきその素晴らしさをご体感ください。

finetrack公式HP

ノベルティプレゼント!

フェア期間中、ファイントラック商品を10,000円以上ご購入の方にラミースピンを使ったオリジナルタオルをプレゼント!!
先着20名様ですので、お早めに!

おススメアイテム

ドライレイヤーウォームロングスリーブ

冬山における肌着の決定版。撥水加工を施した肌着は登山という環境においてベスト。
4,900円+税

ポリゴンアクトフーディ

着たまま動ける防寒着。通気と保温、伸縮など欲しい機能が詰まった至極の一品。
29,800円+税

エバーブレスバリオジャケット

九州の雪山において最もパフォーマンスを発揮します。ジャケットの動きにくさを根底から覆してくれる1着です。
35,000円+税


ウェアの準備が整ったら、下記に行かれる方の多い、代表的なエリアをリンクしておきますので、事前計画を入念にお願いします。

久住山の天気(てんきとくらすを引用)

鳥取大山(てんきとくらすを引用)

燕岳(てんきとくらすを引用)

牧ノ戸峠ライブカメラ


みなさまのご来店おまちしております!

関連記事

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキングたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、...

SALE

総決算セール開催!

シェルパは今年も無事に決算を迎えることができました。お支えいただいている皆様に心より感謝申し上げます。そこで、感謝の気持ちを込めた総決算セー...

令和6年能登半島地震の活動支援募金のお願い

能登半島地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。シェルパファミリークラブ「自然を愛する会」でも、現地で支援活動を行います。...

ページトップへ