REPORT

足立山〜戸ノ上山 from熊本店 2020.12.24

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。
熊本店の篠﨑です。

令和2年の納山登山は北九州市小倉北区の妙見神社が登山口の足立山(霧ヶ岳)(597m)から門司区の戸ノ上山(517m)を歩いて来ました。
お天気がイマイチでしたが南西の風なので縦走中はほぼ風の影響はなく穏やかに歩けました。
お昼も足立山で15分、大台ヶ原で15分と分けてとりました。
大台ヶ原では青空も出てきて巌流島も望むことが出来ました。
大台ヶ原から最後の登りを経て戸ノ上山山頂へ。
山頂の戸上神社をお参りして寺内バス停へと下山しました。
お天気も回復して納山登山も無事下山となりました。
9.6㎞の縦走登山、お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。

関連記事

REPORT

さわやか健康写真ウォーク 有田・山水画のような大川内散策 from熊本店 2021.1.20

いつもシェルパをご利用いただきまして、ありがとうございます。シェルパ熊本店の阿南苗美です。本日は、快晴!健康写真ウォークは、伊万里市・秘窯の...

REPORT

柴尾山 from熊本店 2021.1.12

いつもシェルパをご利用いただきまして、ありがとうございます。シェルパ熊本店の阿南苗美です。熊本県上天草市大矢野町にある柴尾山226m(しばお...

REPORT

英山~黒髪山 from熊本店 2021.1.16

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。寒波も落ち着き春の陽気の日々が続きましたが今日からまた...

ページトップへ