NEWS

『四季の里旭志』運営のご挨拶

『四季の里旭志』運営のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社シェルパは熊本県菊池市にあります「四季の里旭志」の2021年度の指定管理者に選定されました。
四季の里旭志は、熊本市内から車で約1時間と近距離にありながら、色々なキャンプスタイルに適応できる充実したキャンプ場です。
また敷地内から登る鞍岳は九州百名山に選定されており、地元の方に愛されている山です。
これからもみなさまに愛される施設であるよう、運営に務めて参ります。

4月からの施設の予約等に関しては、準備出来次第、改めて発表させていただきます。

みなさまのご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

令和3年3月吉日

株式会社シェルパ
代表取締役 阿南大吉

関連記事

NEWS

”四季の里旭志”4月9日営業開始します!スタッフも募集中!

こんにちは!今日から4月。新年度の始まりですね!シェルパでは「四季の里旭志」を管理運営することになりました。4月9日の10:00から「本館施...

NEWS

「シェルパ KUJU BASE」夏にオープン予定!

みなさまにはいつもご愛顧いただきまして、ありがとうございます。この度、株式会社シェルパはくじゅう長者原にある「有限会社みやま商店」を引き継ぎ...

NEWS

四季の里旭志キャンプ場の予約開始日のお知らせ

お待たせいたしました。2021年度の予約受付の開始日が決定いたしました。なお、キャンプ場は4月9日(金)から営業を開始いたします。予約受付開...

ページトップへ