NEWS

「シェルパ KUJU BASE」夏にオープン予定!

みなさまにはいつもご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

この度、株式会社シェルパはくじゅう長者原にある「有限会社みやま商店」を引き継ぎまして、有限会社みやま商店の代表取締役に阿南大吉が就任いたしました。

「SHERPA KUJU BASE(シェルパくじゅうベース)」と名付け、夏前に改装を行い、7月23日(金)に全館リニューアルOPEN予定です。

1階はアウトドアショップ、カフェとお土産品販売を展開
2階はセルフスタイルの宿泊施設。

夢に向かって挑戦する気持ちだけで進んでおりますので、足りない所ばかりです。
これまで以上に、みなさまからのご指導とご鞭撻をお願いいたします。

関連記事

NEWS

”四季の里旭志”4月9日営業開始します!スタッフも募集中!

こんにちは!今日から4月。新年度の始まりですね!シェルパでは「四季の里旭志」を管理運営することになりました。4月9日の10:00から「本館施...

NEWS

四季の里旭志キャンプ場の予約開始日のお知らせ

お待たせいたしました。2021年度の予約受付の開始日が決定いたしました。なお、キャンプ場は4月9日(金)から営業を開始いたします。予約受付開...

REPORT

さわやか健康写真ウォーク 清和散策とキャンプ場ランチ from熊本店 2021.3.17

いつもシェルパをご利用いただきまして、ありがとうございます。シェルパ熊本店の阿南苗美です。今回のさわやか健康写真ウォークは、初のDAYキャン...

ページトップへ