NEWS

「シェルパ KUJU BASE」夏にオープン予定!

みなさまにはいつもご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

この度、株式会社シェルパはくじゅう長者原にある「有限会社みやま商店」を引き継ぎまして、有限会社みやま商店の代表取締役に阿南大吉が就任いたしました。

「SHERPA KUJU BASE(シェルパくじゅうベース)」と名付け、夏前に改装を行い、7月23日(金)に全館リニューアルOPEN予定です。

1階はアウトドアショップ、カフェとお土産品販売を展開予定
2階はセルフスタイルの宿泊施設。(宿泊施設は2021年秋以降オープン予定)

夢に向かって挑戦する気持ちだけで進んでおりますので、足りない所ばかりです。
これまで以上に、みなさまからのご指導とご鞭撻をお願いいたします。

関連記事

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキングたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、...

SALE

総決算セール開催!

シェルパは今年も無事に決算を迎えることができました。お支えいただいている皆様に心より感謝申し上げます。そこで、感謝の気持ちを込めた総決算セー...

令和6年能登半島地震の活動支援募金のお願い

能登半島地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。シェルパファミリークラブ「自然を愛する会」でも、現地で支援活動を行います。...

ページトップへ