NEWS

雨季雨季-ウキウキ-キャンペーン

こんにちは!
みなさんはもうミヤマキリシマ楽しまれましたか。
今はくじゅうが満開のようですね♪

シェルパでは明日6月10日より雨季雨季キャンペーンを開催します。

3,000円以上お買い物された方に、先着で「熊本七城米(2合)」をプレゼント!

更に熊本店では、また、レインウェアをご購入の方にはアウトドアウェアに使える「洗剤」プレゼント!

一部セール品も準備しています。

INFORMATION-熊本店-

On熊本店に再登場

「On」スイス発信のランニングシューズブランド。
デイリーユースからトレイルランニングモデルまでご準備しています。
ふわふわとしたハイクッションのシューズ。
履き心地の良さをぜひ店頭でご確認ください。

Onにかける熱い想いはこちらをご覧ください。

https://renzan.net/mag/archives/955

コモパン販売開始しました!

特別な酵母「パネトーネ種」を使用した長期保存が可能なパン。
長期保存が可能ですが、保存料無添加なんです。
しかも独特の風味と口どけがいいパンです。
クロワッサンやあんぱんなど種類も豊富です。

数日の宿泊登山における行動食、日帰り登山のランチ、ホットサンドメーカーを活用したキャンプシーンでも活躍します。
是非ご賞味くださいませ。
 


みなさまのご来店お待ちしております!

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

SALE

どんとこい春山SALE!

どんとこい!春山SALE開催!花が咲き始めて、山が楽しい季節がやって参りました!山を楽しむ方を応援できるようシェルパでは“どんとこい!春山セ...

SALE

初売りセール!店内商品が10%OFF!

今年も1年大変お世話になりました。1月2日からシェルパ熊本本店とアミュプラザくまもと店は新春初売りいたします。1月31日まで店内商品が10%...

ページトップへ