NEWS

憧れの日本アルプスへ!夏山説明会開催します。皆さん遊びに来てください! from熊本店

夏山説明会開催!みなさん遊びに来てください!

みなさんこんにちは。
6月20日(日)と6月23日(水)にシェルパ熊本店で、夏のアルプスや北海道など全国の山行きツアーの説明会を行います。

ツアーのお話以外にも、夏の遠征登山におススメアイテム紹介やザックのパッキング方法などの時間もありますよ!

ご参加いただいたみなさまに熊本七城米(2合)のプレゼント!

資料やプレゼントの準備がありますので、事前にご予約ください。
説明会お申込 096-366-9411まで

スケジュール

6月20日(日)
午前の部 10:00~
午後の部 13:30~

6月23日(水)
午前の部 10:00~
午後の部 13:30~


興味がある方は、ぜひ遊びにいらしてください!!

シェルパと一緒に夏山を楽しみましょう!

シェルパのグループ会社の山の旅企画室では、全国の山を楽しむツアーを行っています。
一緒に日本全国楽しみましょう!
 

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。定員に達しましたので、キャンセル待ちも含め、受付を終了いたしました。Onとシェルパに...

SALE

総決算セール開催!

シェルパは今年も無事に決算を迎えることができました。お支えいただいている皆様に心より感謝申し上げます。そこで、感謝の気持ちを込めた総決算セー...

ページトップへ