EVENT

シェルパde体操〈インストアワークショップ!参加費無料!〉from熊本店

シェルパ de 体操開催!

日にち:7月30日(金)
時間:9:00~10:00
参加費:無料

オリンピックが始まります。
応援も良いですが、シェルパで体操をして、心も体もスッキリしませんか。
ストレッチ、筋トレも入れ込み、音楽に合わせて動きます。
体力アップを目指し、暑い夏をアクティブに過ごしましょう!

ドリンクと笑顔も忘れずに、動きやすいウェアとシューズでご参加下さい。

効率的なサプリメントの摂取や、ストックを使ったストレッチ方法等、ご興味のある方にはご紹介させていただきます。
お気軽にどうぞ!

人数把握のため、事前にお申込みお願いします。
電話または下記申込ページよりお申込みください。

みなさまのご参加お待ちしております!

関連記事

EVENT

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキング

On × Sherpa ミヤマキリシマのくじゅうトレッキングたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、...

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

四季折々の花々と山頂からの絶景が魅力の鞍岳の開山祭を4月13日に開催します。参加者全員に、山頂近くで記念品(オリジナル手ぬぐい)を進呈いたし...

EVENT

潮井DEキャンプ

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、只今、キャンセル待ちを受け付けております。潮井自然公園キャン...

ページトップへ