REPORT

シェルパスタッフ研修会 2022.08.31

8月31日に熊本店、鹿児島店、KUJUBASEから、四季の里旭志へスタッフが集合し、研修会が行われました。50周年に向けての意気込みや提案、スタッフが今熱中していることなどなど、たくさんの話題で盛り上がりました!


ミーティングの後は、トレランチームとトレッキングチームに分かれて、秋の野の花が咲き始めた鞍岳を楽しみました。

トレッキングチーム
トレランチーム

シェルパは来月10月10日より創業50年目を迎えます。

これからも、確かな商品、安心安全の登山企画で皆さま健康づくりのお手伝いをいたします。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

EVENT

鞍岳トレッキングフェス2022

「鞍岳トレッキングフェス」2022年も開催いたします!お弁当付きで参加費1,000円!鞍岳は熊本市から1時間程度とアクセスもいいですよ。登山...

REPORT

”ゴールドウインサミットミーティング”に参加させていただきました!

皆さんこんにちは。阿南しぶきです。今年もあっという間に半年が過ぎて8月に突入しました。コロナウイルスの感染が第7波に入った7月から若干の出控...

REPORT

くじゅうで沢登りって聞いたことある??

こんにちは。阿南しぶきです。天候がどっちに転がるかは当日にならないと分からない毎日ですね。せめて自分が休みの日には晴れてほしいものです。先月...

ページトップへ