REPORT

シェルパスタッフ研修会 2022.08.31

8月31日に熊本店、鹿児島店、KUJUBASEから、四季の里旭志へスタッフが集合し、研修会が行われました。50周年に向けての意気込みや提案、スタッフが今熱中していることなどなど、たくさんの話題で盛り上がりました!


ミーティングの後は、トレランチームとトレッキングチームに分かれて、秋の野の花が咲き始めた鞍岳を楽しみました。

トレッキングチーム
トレランチーム

シェルパは来月10月10日より創業50年目を迎えます。

これからも、確かな商品、安心安全の登山企画で皆さま健康づくりのお手伝いをいたします。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

EVENT

くらだけアウトドアフェス2024

くらだけアウトドアフェス開催!9月7日(土)は「登山道整備体験」、9月8日(日)は「鞍岳トレッキング」です。どちらかの参加でも、両方に参加で...

REPORT

2024年6月12日 津波戸山

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。大分県杵築市の津波戸山(529m)に行って来ました。岩...

REPORT

2024年6月7日~6月9日ミズバショウの尾瀬

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。群馬県、福島県などにまたがる「尾瀬」に行って来ました。...

ページトップへ