NEWS

TheNorthFace熊本県内最大!! シェルパ熊本本店の「NORTHFACE Shop in Shop」に注目

TheNorthFace熊本県内最大!! シェルパ熊本本店の「NORTHFACE Shop in Shop」に注目

こんにちは、熊本本店より山口です。

九州地方も梅雨の季節に入りましたね。
雨の予報でどこに行こうか迷っている方はぜひ今月2日に新装OPENしたシェルパ熊本本店2階のTheNORTHFACEコーナーへ遊びに来ませんか?

THENORTHFACEってどんなブランド?

1960年代にアメリカ・サンフランシスコでダグ・トンプキンスにより創業された世界的アウトドアメーカーです。ブランドの名前が示すように、険しい北壁を登攀するのにも耐えうる優れた製品であることは当然ながら、シャープでデザイン性にも優れており、多くの方に愛されています。

また、製品開発や改良における熱意、着用時における細かな配慮、環境へのアプローチなどノースフェイスを知れば知るほど感動を覚えるブランドの一つです。 お洒落に決めてアウトドアをライトに楽しみたい方から、シビアな環境でのアクティビティを本格的に追及される方まで、すべてのお客様に満足いただける技術とデザインに裏付けられたブランドです。

アクティビティから日常まで使える「クラウドジャケット」

この季節アウトドアシーンで活躍するレインウェア(雨具)。
防水透湿性に優れるGORE-TEXメンブレンを使用した商品を始め、豊富な種類から選んでいただけます。

また人間工学に基づいたデザインは動きやすさ且つ美しいシルエットを実現。
様々なアクティビティで活躍するのはもちろん、日常のタウンユースで使用しても違和感のないカジュアル着として活躍します。
色やサイズ等どうぞ店頭で見て触れて試してみてください。

当店おすすめのレインジャケットはこちら

・CLOUD JACKET 27,000円+税

軽量性と耐久性に優れたGORE-TEX Paclite2.5レイヤーを採用した防水シェルジャケット。

表地は厚みはあるがしなやかで柔らかい。裏地に特殊なプリントを施しているので、肌へのベタつき感を抑えて雨天でも快適な着心地を維持します。

コンパクトにまとまり携帯性にも優れているのでトレッキングでの使用はもちろん旅先や日常でもマルチに使用できます。


また、今回新しく取り扱いを始めた「UNLIMITED」ラインは、アウトドアウェアの機能性を備えた日常着。
アウトドアシーン以外でも快適にオシャレに着用できる商品も入荷しています。


父の日のプレゼントにも最適です

他にもアウトドアが大好きなお父様への父の日のプレゼントに最適な商品も多数揃えております。
当店が父の日のプレゼントにオススメするのは汗ばむ季節にもサラリと着用できるポロシャツです。

・ショートスリーブドライミックスパイルポロ 8,000円+税

スパンポリエステルで仕上げた、吸汗・速乾性に優れたパイル地のポロシャツ。
パイル地の生地が気持ちよく暑い季節でもドライに着ていただける商品です。
爽やかなボーダー柄でどんなボトムスとも合わせやすく世代を問わず選んでいただけます。
父の日のプレゼントにもピッタリですね!


週末はぜひ新しくなったシェルパ熊本本店2階THENORTHFACEコーナーへお越しくださいませ。
元気いっぱいでお待ちしております!!

関連記事

NEWS

くじゅうの登山口をつなぐバス

くじゅう連山は全国屈指の登山エリア。くじゅうの登山口をつなぐバスは長者原から牧ノ戸峠、瀬の本を中心に登山口をつなぎます。赤川、南登山口までの...

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

ページトップへ