ITEM

KEEN サンダルキャンペーンのお知らせ

KEEN サンダルキャンペーンのお知らせ

皆さんこんにちは。
いつもシェルパのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
シェルパ宮崎店の濱口でございます。

本日は4月22日からシェルパ全店で開催致します、KEENのサンダルキャンペーンのお知らせでございます。
新年度を迎え、入学、入社、新しい場所、新天地で生活をスタートした方も多いのではないでしょうか?

九州には九重連山、阿蘇山、霧島連山、屋久島など登山を手軽に楽しめる場所や、トレッキング、ハイキング、キャンプ、釣りなど様々なアウトドアアクティビティを始めてみたいと思ったら、体験できるスポットが沢山ございます。

アウトドアを始めるなら「春」が一番。もうすぐゴールデンウィークも始まるので「何処の山にいこうか」「キャンプに行こう」「屋久島縦走、縄文杉トレッキングに行こう」と計画を立てられている方も多い事でしょう。

今回、シェルパ全店で開催するKEENのサンダルキャンペーンはそんなアウトドアをより楽しく、さらに快適に楽しむ為に、自然のフィールドで是非、使って欲しいと思いを込めて「外で遊ぶ」ことを目的に厳選して選んだサンダルをご覧頂けます。

KEENのサンダルを履いて、フィールドへ出かけよう!

KEENのサンダルの最大の特徴は「トゥ・プロテクション(つま先を守る)」ことです。

「サンダルでつま先を守れないか?」と疑問から作られ、サンダルだけどシューズを履いているようなフィット感と履き心地、シューズのようでサンダルのような履き脱ぎのしやすさ。

サンダルとシューズ、この全く違う異なる物同士を融合させてのがK

EENのサンダルです。細部に渡るまで使い心地を徹底的に追求し、日常でもアウトドアでも旅行でも、何時でも何処にでもKEENのサンダルを履いて出掛けてみませんか?

これから、ゴールデンウィークにかけては外へ出掛ける方も多くなる季節ですがKEENのサンダルは持っていく場所は選ばない程、実用性の高いサンダルで例えば九重の坊ヶツルでのテント泊など、テントへの出入りや夜の星空を見に外へ出る時にも、サッと履けます。

登山靴だと、何度も靴紐を結びなおしたりする手間がかかるので面倒だからと
紐を締めずに外に出て、自分で紐を踏んで転んで怪我をしてしまう事もあります。

アウトソールはグリップ性の高い素材で、海や川、水辺での水遊びの際にも滑りにくい、濡れた路面を歩く時にも安心して履けるだけでなく、あまり水を含まない素材で作られており、濡れても直ぐ乾く高機能のサンダル。

KEENのサンダルは、アウトドアだけでなく日常使いや、ファッションアイテムとして非常に多くの方が愛用されています。

日常から外遊び、持っていれば様々なシーンで使用でき豊富な種類、カラーできっと自分好みの一足に出会えるチャンスになるでしょう。

サンダルを履いて気分もテンションも上げて、これからの外遊びを楽しんでみてはいかがでしょうか。

サンダルキャンペーン、日程のお知らせ

4月22日(日)~5月6日(日) 鹿児島店・宮崎店
5月12日(土)~20日(日) 熊本店

日程は上記のようになっておりますので、お間違えの無いようにご確認をお願い致

します。勿論、サイズやカラーを見て見たいなどございましたらお取り寄せも出来ますので、スタッフまで気兼ねなくお申し付けください。

皆様のご来店を心よりお待ちして致しております。

関連記事

NEWS

シェルパ全店『どんと来い!夏山セール』のお知らせ

シェルパ全店『どんと来い!夏山セール』のお知らせ7月に入り皆様いかがお過ごしでしょうか。九州各地はもう少し雨が続きそうですが、夏が来ると何を...

NEWS

TheNorthFaceのテント展示即売会のお知らせ from熊本店

TheNorthFaceのテント展示即売会のお知らせこんにちは、熊本店の志武喜です。6月16日と17日にTheNorthFaceのテント展示...

ITEM

最先端防水シェル ハイパーエアーGTXフーディー

最先端防水シェル ハイパーエアーGTXフーディーこんにちは、シェルパ熊本店竹下です。梅雨に入り、お天気の変わりやすい毎日ですが皆さまいかがお...

ページトップへ