ITEM

おすすめサンダル KEEN「ヨギ」

おすすめサンダル KEEN「ヨギ」

皆さんこんにちは。
いつもシェルパのホームページを覧いただき誠にありがとうございます。
シェルパ宮崎店の濱口です。

気温もグングンと上がり、暖かくなったかと思えば、急に寒くなったなりと、寒暖の差が激しく風をひいたり体調を崩されたりされてはいませんでしょうか?

今年は例年に比べると温かい日が続いた事で、春を代表するアケボノツツジやヒカゲツツジなどの花の開花が早いようで既に「咲いている」という情報もお客様より頂いておりますので是非、春の景色や草花を見に山へお出かけしてみてはいかかでしょうか。

もうすぐ、待ちに待ったゴールデンウィーク。多くの方が何処の山に行こうか、登山やキャンプ、山でのテント泊、縦走など計画を立てらていると思います。


さて、本日はアウトドアからタウンユースまで幅広いシーンで使える、人気の高いの「KEEN(キーン)】のサンダル」ヨギのご紹介です。

登山でも、キャンプ、または海や川の水遊び。宮崎県は山、川、海、森、自然をより身近に手軽に触れ合える地域で、四季を通して外遊びを楽しまれております。

KEENのサンダルはアウトドアを快適に楽しむアイテムとして愛用さている方も多く履き心地の良さは勿論の事、日常のから使用できるようなデザインの物も多くリリースされております。
KEENのサンダルを履いて自然へ出掛けてみませんか?

KEENってどんなブランド?

KEENは2003年に誕生したアメリカに本社を置く、フットウェアブランドです。

「サンダルでつま先を守る」事をコンセプトにこれまでに様々なモデルを展開してきました。
中でも創業モデルの「NEWPORT」は”トゥ・プロテクション(つま先の保護機能)”をサンダルに施した今もなお、人気を誇っています。

シューズのようなサンダル、サンダルのようなシューズ、この全く異なる物を融合させてた斬新ながらも革新的なブランドです。

何時でも、どんな時でも、アウトドアに欠かせないサンダル「ヨギ」

サンダルは「夏」というイメージが強いですが比較的、温かい九州で南国の宮崎県では季節関係なく一年中、履いていられます。

登山へ出掛ける時は登山口でサンダルから登山靴に履き替えて、足場の悪い登山道を何時間も歩けば足も疲れます。登山口へ戻って登山靴からサンダルに履き替えた時の爽快感と無事に楽しく山を歩かせてもらった感謝の気持ちでホッとリラックスできる瞬間です。

KEENのサンダルは様々な種類の物が沢山あり、豊富なデザイン、カラーで目移りしてしまいます(笑)。

サンダルなのにつま先がある絶対的な安心感。キーンのサンダルには”トゥ・プロテクション”が採用されております。

路面が綺麗に整備されている場所であれば、つま先をぶつけたりする事はないでしょうが、意外と気づいていないようでサンダルのつま先をよく見るとぶつかった後や傷が付いていたりしています。

路面が舗装されていない自然のフィールドを歩く際や、川遊びやキャンプなどつま先が守られているというのは大きなポイントで高い安心感を得られます。

様々なアウトドアシーンでアクティブに履ける水陸両用サンダル

NEWPORTやヨギ、ユニークなどKEENを代表するサンダルは、その高機能の良さから陸でも水でも使用できるモデルになっております。

水を含みにくい素材を使用して作られているので濡れても直ぐ乾き、ヨギに関しては濡れてしまったらタオルでサッと拭くだけ。

アウトソールには滑りにくい素材を使っているので滑りやすい水辺や濡れた路面でも安心して使って頂けると思います。※水質や苔などによっては滑りやすい場所もございます。

アウトドアの使用はおススメのアイテムで、豊富なカラーと高いデザイン性で日常のファッションアイテムとしても履きこなせるのもKEENの魅力でもあり人気の一つでもあります。

あなたに合った、お気に入りの一足をお探し下さい。

KEEN、サンダルキャンペーンのお知らせ

4月22日(日)から5月6日(日)の期間で鹿児島店と宮崎店
5月12日(土)から20日(日)の期間でKEENのサンダルキャンペーンを開催致します。

NEWPORT、ヨギを中心にアウトドアシーンで使って頂けるサンダルを厳選致しました。
カラーもサイズも豊富にご用意しておりますので皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

もし、欲しいカラーやサイズが無いい場合はお取り寄せも出来ますので気兼ねなくスタッフへお申し付けください。

関連記事

ITEM

この夏オススメアイテムのご紹介 from熊本店スタッフ

ランニング・トレイルランニングにはこのソックス / 内村おススメFITS(フィッツ) パフォーマンストレイルクォーター2,750円(税込)こ...

ITEM

ザノースフェイスのもう一つのトレランパック「フライトレースデイベスト8」レビュー

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店スタッフ内村です。新型コロナウイルスの影響で大会・イベントの中止や...

ITEM

運命の出会い!履くことに喜びを感じる「on」シューズ from熊本店

いつもシェルパをご利用いただきまして、ありがとうございます。シェルパ熊本店の阿南志武喜です。運命の出会いをした、履くことに喜びを感じる「On...

ページトップへ