COLUMN

8月11日は国民の祝日 山の日 「えぇっ!」と驚く素敵なこと from熊本本店

もう少しとなりましたね。
8月11日は、今年から国民の祝日の仲間入りを果たした「山の日」。
山が大好きな私達にしてみるととても嬉しい限りです!皆さんはいかが過ごされますか?

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨となっているようです。さぁ、皆さん山へ出かけよう!^ ^

九州の皆さんは、山行きの準備や相談、予定の組み立ては是非近くのシェルパまで足を運んで下さいね!!
待ってます!!

今日は、「山の日」にちなんだ、びっくり報告です!(O_O)

シェルパ熊本店で並ぶ、モンベルの「祝 山の日記念デザインtシャツ」
#1114299 WIC.T 山の日

なんと!なんと!「自然を愛する会」会員の“福嶋美紀さん”の字なんです。

「えーーー!すごぉぉぉーーーいっ!」
とウッカリ大きな声で叫んでしまいました。という事で記念に写真を撮らせて頂きました。

福嶋さんが習字の先生だとは聞いていましたが…
山の日の記念デザインTシャツに「山」と描く…なんて素敵なんでしょう。感激しました!

そして、皆さん持っている方もいらっしゃいませんか?
このモンベルのTシャツ「岳」。

そぅ‼︎これも“福嶋美紀さん”の作品です。カッコイイ。
力強く、そして勇ましい、そして優しい。素敵な字です。

自然を愛する会の会員の作品なんて。
なんと誇らしい、嬉しい限りです‼︎
シェルパ熊本店にいらした際は、是非手にとってみて下さいね!
今年、初となる記念すべき祝日「山の日」に皆さんでお揃いの山の日記念デザインTシャツを着て出かけませんか?^ ^

関連記事

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

REPORT

シェルパスタッフ研修会 2022.08.31

8月31日に熊本店、鹿児島店、KUJUBASEから、四季の里旭志へスタッフが集合し、研修会が行われました。50周年に向けての意気込みや提案、...

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

ページトップへ