ITEM

フィールドにもOFFICEにも最適 『Hydro Flask』が入荷しました

フィールドにもOFFICEにも最適 『Hydro Flask』 が入荷しました!!

こんにちは、いつもシェルパのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はリクエストも非常に多くいただいておりました新製品『HydroFlask(ハイドロフラスク)』の入荷のお知らせです!

ようやく九州も暖かくなり、これからグングンと熱くなってきますね。
そんな時、機能性は当然のことながら、少しポップなデザインのボトルで楽しみたい。
ボトル一本にも楽しさを求めたい。そんな方にはぴったりの商品です。

HydroFlask(ハイドロフラスク)とは

HydroFlask自体はオレゴン州で生まれたブランドですが、多く知られるきっかけとなったのは、ハワイで非常に多く使用されていることからであり、ハワイに遊びに行かれる方は見たこともあるのではないでしょうか。日本ではまだ販売されておらず、ハワイのお土産としても非常に人気の高い商品でした。

ここ最近では、SNS等で有名人の利用や、様々なアウトドアで利用されるシーンがハッシュタグで広まり、シェルパでもお問い合わせをいただくようになりました。
豊富なカラーバリエーションや、使い勝手の良さなどから、すでに国内でも多くの方が利用されてると思います。

HydroFlaskは太陽の光が降り注ぐ暑いビーチで氷のように冷たい水を、スキー場のリフトの上では熱いコーヒーをご提供します。
キャンプでたき火の薪を集めているとき、キャンピングチェアのそばで根気よく冷たいビールを携えてあなたの帰りを待っています。
あるいは、ハイキングの間中、ずっとあなたののどを潤し続けます。「氷よし、水よし、さぁ行こう!」 登山口まで車で向かい、2000フィートを登りきり、その眺めを楽しんでいる5時間後のあなたは依然、手もとに氷と水を持っているのです。
朝もやのかかった、ニジマスの泳ぐ川の岸辺で熱い紅茶を楽しむ、雪道で子供たちを熱いココアでほっとさせる、土曜日の午後ヨガをしながらお気に入りの飲み物でリフレッシュ。HydroFlaskがあればこんなことが可能なのです。Hydro Flaskはお出かけのお供だけでは終わりません。
お出かけが素晴らしいものになるお手伝いをいたします。

引用:hydroflask.co.jp

HydroFlaskの魅力 : 豊富なカラーバリエーション

HydroFlaskの魅力の一つは、豊富なカラーバリエーションです。
シンプルなカラーから、ポップで明るいカラーまで、ご利用いただく方の好きなカラーを選べます。

気づけば緑のウェアばっかりで、山では全身緑。。。なんて経験の方もきっと多いと思いますが、自分の好きなカラーを選べるのは嬉しい限りです。

HydroFlaskの魅力 : 手になじむ触感

パウダーコーティングされたボディは、マットで美しく、滑りにくさのみならず握り心地の良い作りになっています。
冷たいドリンクを入れても水滴がつくことはありませんので、気持ちいい手触りのまま楽しめます。

HydroFlaskの魅力 : 安心の保温保冷

保温保冷機能については「どのボトルよりも」とまでは呼べませんが、十分な機能を持っています。

好きなカラーのボトルを持って、好きなフィールドへ

くじゅうに出かけ、坊ヶツルで一息つきながら。
大崩山の袖ダキ展望所で小積ダキと一緒に記念撮影。
鞍岳に登り優しい山容を眺めながら一息。
美しい渓流で記念すべき尺ヤマメと睨めっこしながら。

HydroFlask(ハイドロフラスク)はシェルパ全店で取り扱いを開始しました。
皆さまの大切なワンシーンで、素敵なハッシュタグをつけて楽しんでくださいませ!

素敵なアウトドアライフが楽しめますように。

WEBSHOPでもお買い求めいただけます

WEBSHOPでもお買い求めいただけます。
掲載のないサイズ等を御希望の場合は、気兼ねなくお問い合わせフォームよりご質問くださいませ。
納期等を確認してお届けさせていただきます。

関連記事

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

REPORT

シェルパスタッフ研修会 2022.08.31

8月31日に熊本店、鹿児島店、KUJUBASEから、四季の里旭志へスタッフが集合し、研修会が行われました。50周年に向けての意気込みや提案、...

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

ページトップへ