NEWS

シェルパ全店 大創業祭のご案内

シェルパ全店 大創業祭のご案内

いつもシェルパをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
シェルパは10月10日に44周年を迎えます!
皆様のお支えあっての44年、改めて心から感謝申し上げます。

皆さまに日頃の感謝の気持ちを込めて、44周年の大感謝祭を行わせていただきます。
10月29日までの期間中、一部製品を除いて店内商品のすべてを10%OFFでご提供いたします。

 

【10%OFF対象外について】
熊本店:モンベル・モンベル輸入商品・書籍が対象外です
鹿児島店:スノーピーク・書籍が対象外です
宮崎店:書籍が対象外です


秋になり、とても自然の中を歩きやすい季節となりました。
是非とも、秋冬のアウトドア用品は、お近くのシェルパにてお買い求めくださいませ。

皆さまの素敵なアウトドアライフがご提案できますように、
社員一同これからも、これまで以上に心を込めてお手伝いさせていただきます。

これからもシェルパをご贔屓くださいますよう、お願い申し上げます。

関連記事

EVENT

第2回 鞍岳開山祭

四季折々の花々と山頂からの絶景が魅力の鞍岳の開山祭を4月13日に開催します。参加者全員に、山頂近くで記念品(オリジナル手ぬぐい)を進呈いたし...

EVENT

潮井DEキャンプ

たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございます。募集数に達しましたので、只今、キャンセル待ちを受け付けております。潮井自然公園キャン...

EVENT

祖母山サステナブル登山ツアー

近年関心が高まってきている登山道の維持管理問題。この課題の解決に向けて、この登山ツアーでは、ゲストと一緒に二日間を通して、まずは祖母山やユネ...

ページトップへ