REPORT

小岱山・観音岳・丸山 from熊本店 2021.4.14

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。
熊本店の篠﨑です。

お天気が回復して素晴らしい登山日和となり玉名の小岱山(筒ヶ岳 501m)に登ってきました。

ミツバツツジもそろそろ終わりとなってましたが風も気持ち良くて快適に登れました。

観音岳の広場では地元登山者が多く登ってきてて食事をされてました。

お昼の後は丸山展望台まで足をのばして丸山キャンプ場へと下山しました。

関連記事

EVENT

マイナスイオン溢れる森 菊池渓谷HIKEツアー開催!

全長約2Kmの遊歩道をマイナスイオンを浴びながらハイキングする「阿蘇くじゅう国立公園菊池渓谷ヘルスツーリズム」。夏は天然クーラー、秋は紅葉狩...

REPORT

2024年4月6日~4月7日 鬼岳・七ッ岳

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。今回は五島の福江島、九州百名山な七ッ岳(432m)に行...

REPORT

2024年3月31日宗像大島の御嶽山と中津宮

いつもシェルパのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。熊本店の篠﨑です。久しぶりに宗像オルレで大島へ。宗像大社の中津宮と大島を...

ページトップへ