ITEM

【スタッフオススメ】SnowPeak リトルランプ ノクターン

こんにちは、いつもシェルパのホームページをご覧いただきありがとうございます。
最近はまた寒くなりましたね。
残念ながら、今年は紅葉を楽しみに行くことが、まだ出来ていませんので、最近はお客様からご提供いただく秋の写真などを非常に楽しみに拝見させていただいております!

さて、本日はオススメアイテムのご紹介です。

snow peak 「リトルランプ ノクターン」

アウトドアで過ごす夜は、とても大好きです。
日が暮れて、ランタンに明かりを灯し明日の予定を確認しながら、大切な仲間と楽しく語り楽しんで。
翌日のワクワクに目が覚めてしまいがちですが、早く眠って明日に備える。
そんな時間を過ごしていると本当に贅沢な時間だなと感じます。

反面、翌日にハイキングを控えているときは、出来るだけ荷物を持ちたくなかったり、ランタンは少し面倒だったり。
そんな方には、とてもお薦めのアイテムです。

シェルパ全店に、入荷したらお知らせする間もなく売り切れてしまう大人気商品です。
スノーピークの「リトルランプ ノクターン」は、ちょうど2,3人用テーブル位を照らすのに最適です。

ろうそくの灯りを囲んでいるよう

ノクターンの灯りは、まるで「ろうそく」を囲んでいるようで、ガス式のランタンの灯りとは思えない素敵な雰囲気を作ります。
ゆらゆらと揺らぐ灯りを眺めながら、のんびり過ごす時間はとても贅沢です。
一般的なランタンでは明るすぎる、電池式のランタンでは色が。。。そんな方にもおすすめです。

風が強い場所では少し使いにくい印象もありますが、静かな夜に静かな灯りを囲んで
じっくり話をしながら夜を楽しむようなシーンでは、その雰囲気を作るのに本当に最適です。

マントルがいらないので、初めての方にもお薦め

ノクターンは、ライターで着火する仕組みになっています。
一般的なガス式ランタンのように、マントルをセットする必要もありませんので、初めてのランタンにも最適です。

小さく持ち運びも苦になりません

収納サイズは、51×47×112(h)mmと非常にコンパクトなため、持ち運びも全く苦にならないサイズです。
重量も102gと軽量で、手軽に夜のワンシーンを素敵な雰囲気にしてくれます。

燃焼時間が長い

1時間に消費するガスの容量が、わずか7グラムと驚きです。
110gのコンパクトなガスカートリッジを使用しても、約15時間利用できますので、一晩中利用しても十分にガスが残ります。
(余ったガスカートリッジなどを利用してもいいかもしれませんね)

今までになかったタイプの商品で、非常に人気です。

シェルパ全店で取り扱いしています

ノクターンは、シェルパ全店で取り扱いしております。
人気商品のため、在庫切れしている期間もございますが、是非お試しくださいませ。

関連記事

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

REPORT

シェルパスタッフ研修会 2022.08.31

8月31日に熊本店、鹿児島店、KUJUBASEから、四季の里旭志へスタッフが集合し、研修会が行われました。50周年に向けての意気込みや提案、...

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

ページトップへ