NEWS

新年あけましておめでとうございます fromシェルパスタッフ

新年あけましておめでとうございます!! fromシェルパスタッフ

明けましておめでとうございます!2017年になりましたね。
様々な事が起きて、皆さまのお支えや応援に、ただただ感謝の気持ちの2016年でございましたが、
本当にお蔭様で2017年を皆さまと一緒に迎えることが出来ます。

今年も皆さまと「笑顔」で楽しくアウトドアライフを過ごせるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。
どうぞご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

代表:阿南大吉より新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様のお陰で今年も無事に年を越せたことを、スタッフを代表しまして御礼申し上げます。

昨年は、春の熊本大地震で益城町や南阿蘇村を中心に大きな影響を受けました。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私達、シェルパは大きな被害からは免れたものの、棚は倒れ一部の商品や備品が使えなくなりました。
本震後は余震の心配もしましたが、スタッフ一丸となり私達に出来る活動をさせていただきました。ここで生まれた益城町や地域の皆様との心を通わせた交流は今もシェルパの力になりました。ありがとうございます。

社業では、11月に全社員が集まり、今後の夢とシェルパの将来について発表し確認しあいました。
『100人企業、100年企業』を合言葉にそれぞれの地域で必要とされるシェルパを目指して、心を1つにしながら1歩づつ前進して行きます。また、山や自然を通じ皆様と共に歩き共感しながら、『共育・共生』の実践に努めます。私を含め若いスタッフが多いシェルパです。どうぞ、皆様のお力を貸してください。

最後になりますが、皆様にとりまして、2017年も素晴らしい年になりますようお祈り申し上げ新年の挨拶に変えさせていただきます。


初売りのご案内

新春初売につきましては、各店で以下の日程で営業をしております。

熊本本店 1月2日 10:00~
鹿児島店 1月1日 8:30~
宮崎店 1月2日 10:00~

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

福袋のお知らせ

非常にお問合せの多い福袋でございますが、皆さまにお喜びいただけますよう、今年も準備させていただきました。
各店で初売よりご用意させていただいております。

なお、数量に限りがございますため、売り切れの際はご容赦いただきますようお願いいたします。

 

「2017年ファクトリー・アウトレット福袋の販売について」

モンベルルームよりお知らせ
モンベルクラブ会員さま限定で毎年オンラインショップで販売している「ファクトリー・アウトレット福袋」ですが、2017年については、商材不足のため販売しない運びとなりました。モンベルストアでの販売も行いません。

http://webshop.montbell.jp/common/system/user/infomation/disp.php?site_category_id=2&infomation_id=472


2017年も、素晴らしく素敵で楽しいアウトドアライフがお過ごしいただけますように!

関連記事

NEWS

10月10日 シェルパは50周年を迎えました。

10月10日、シェルパ50周年を迎えることができました。今日までお支え頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。共育・共生...

NEWS

登山口間を結ぶ くじゅうラウンドバス試験運行!縦走登山にも最適です!
※大分県からの受託事業

くじゅうラウンドバスは大分県からの受託事業です。運行を終了いたしました。たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございます。くじゅう...

NEWS

地元ガイドと行く!秋の高隈山トレッキングツアー開催

鹿児島県鹿屋市の代表的な山である高隈山系。鹿児島県では屋久島、霧島に次ぐ高山で、秋には固有種であるタカクマホトトギスなど、様々な植物が咲き誇...

ページトップへ