COLUMN

シェルパ2017年度入社式と皆さまへのお礼

シェルパ2017年度入社式と、皆さまへのお礼

こんにちは、いつもシェルパのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
2017年度がはじまり、沢山の方が社会に出られ、新しい空気を感じ、沢山の方が新年度になり気持ちを新たにされている時期でございます。
桜の咲く3-4月は、卒業式や入学式、入社式や転勤等、卒業や新しいスタートの季節で、私たちも気持ちを引き締める季節でございます。

そんな新年度のスタート、4月1日に私どもシェルパも入社式を行わせていただくことが出来ましたので、ご報告いたします。


早朝から熊本本店に集合し、緊張と笑いの中新しい方々を迎えさせていただき、創業者である会長をはじめ、社外取締役、常務、そして社長から、新しくシェルパで共に働く仲間にメッセージを送り、この4月より多くの皆様へアウトドアの楽しみを提案させていただきます。


午後には研修を行い、業務後には全員での食事会。
新しく入ったスタッフも今は各部門でお客様の対応をさせていただいております。

シェルパをお支えいただいております皆さまへ改めてお礼申し上げます。

私どもシェルでは入社式と言えど、まだまだ決して規模の大きなものではございません。

けれども、昨年は熊本地震等の震災もあり非常に、私ども自身も苦労した中で成長をさせていただけますのは、本当に多くの皆さまおございます。

この場を借りて、皆さまにお礼申し上げますと共に、ご報告させていただきます。


日頃の生活にアウトドアを取り入れることは、沢山の楽しみが発見でき、年齢性別問わず、生活の質が向上できるものと私どもは信じております。

また、私たちの生活する九州には素晴らしい人、心優しくたくましい方々、美しく素晴らしい自然など感動の数々がございます。
アウトドアを楽しみ自然を通じて、普段の生活で忘れかけているような素晴らしい思いを感じながら生活が出来ると信じております。

こうした楽しみを多くの皆さまにご提案し、皆さまと共に楽しんでいけますよう2017年度も、私たちは全店,全社一丸となり前進してまいります。今年度もどうぞシェルパを、そして新しいシェルパスタッフをよろしくお願いいたします!

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

関連記事

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

REPORT

シェルパスタッフ研修会 2022.08.31

8月31日に熊本店、鹿児島店、KUJUBASEから、四季の里旭志へスタッフが集合し、研修会が行われました。50周年に向けての意気込みや提案、...

NEWS

シェルパ スタッフを募集します!

シェルパの採用情報シェルパでは業務拡大に伴い、新しく一緒に働く仲間を募集します。アウトドア業界で、自然やアクティビティを楽しみながら一緒に働...

ページトップへ